Blog
スタッフブログ

増築現場

こんにちは。

先月末から、お引渡しに加え、見積作成・プラン作成と

バタバタとしている間、ブログの更新をサボっておりました。

と言うことで、久々の更新です。

今日は、以前お伝えした「曳家」の現場です。

過去ログはこちら↓

http://blog.happy-housing.com/?eid=142

無事に移動も完了し、増築工事がスタートしました。

外壁の塗装も一緒に行うので、足場は全面に設置しました。

しかし、この大きさの物が50mも移動してくるのですからビックリです。

私がブログ更新をサボっている間に、概ね形になってました。

今回の工事は、増築部分にキッチンを新設し、現在キッチン・ダイニングとして使用しているスペースを

広いリビング・ダイニングとして使用するプランです。

WICも併設することで、収納スペースも確保しました。

と言うことで、キッチンの解体も行いました。

設置には時間がかかりますが、解体はあっという間です。

解体完了です。

今日はここまで。

ハッピーハウジングは増改築もやってます。

お住まいでお悩みがありましたら、是非ご相談下さい。

宜しくお願いします。

(homma)

ハッピーハウジングの事

見学会について・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

facebook

http://www.facebook.com/ZEHbuilder.happyhousing/

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777