Blog
スタッフブログ

ご来場ありがとうございました

【ご来場ありがとうございました】

8月26日・27日に完成体感会を開催いたしました。
多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

ゆっくりお話しできる時間がなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

快適さは十分にご体感頂けたと思いますので、次は展示場か事務所でゆっくりお話しをしましょう。

昨日、片付け最中に、ふと見た太陽光発電モニターに改めて驚きました。

室温・湿度ともに安定していて、消費電力がなんと0.1kw

冷蔵庫やその他の電化製品が接続されてないですが、エアコンは稼働しているはず。

常に安定して稼働していた方が、エアコンは電気を消費しないことを改めて確認しました。
快適で省エネな住まいづくりを続けるハッピーハウジングを今後ともよろしくお願い致します。

(homma)

ハッピーハウジングの事

見学会について・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

facebook

http://www.facebook.com/ZEHbuilder.happyhousing/

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777