Blog
スタッフブログ

構造見学会開催します

4月9日・10日で構造見学会を開催いたします。

ハッピーの高気密・高断熱の秘密がしっかりと確認頂けます。

外側からは、ファースボードという断熱ボードを張り付け

内側からは、エアクララという断熱材を吹き付けて

高気密と高断熱を実現するのですが、完成してしまうとみることができません。

是非この機会に実際に見て、その性能の違いを体感して下さい。

今回は、構造を見て頂くだけでなく、ハッピーの一級建築士「澄五三」社長が

あなたの疑問に答えます。

構造に関することでなくても結構です。

家づくりでわからない事、不安な事があれば気軽に相談してみて下さい。

他社さんの展示場を見て回られる際に、「こんな質問をすると違いが判るよ」

なんてことも、お教えします。

見学会や展示場で重要なことは「目に見える部分」よりも「見えない部分に対する説明」です。

隠してしまえば見えなくなる部分を実際に見ながら説明を聞いただくことは

家づくりを考えている方には絶対に損にはなりません。

一緒に、家について学んで、詳しくなることで、正しい家づくりに一歩近づきましょう。

今回は、以上の内容で開催しますので、しっかりと説明をする為に事前に連絡を頂いてからの

ご案内とさせていただいております。

見学希望の方は、下記まで事前に連絡を頂きますよう、宜しくお願い致します。

連絡方法

電話予約の場合:

028-652-7777にお名前、連絡先をお知らせ下さい。

メールの場合:
info@happy-housing.comにお名前と連絡先を送信してください。

ご連絡お待ちしております。

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777