Blog
スタッフブログ

構造見学会 ご来場ありがとうございました

こんにちは。

週末は、宇都宮のY様邸で構造見学会を開催しました。

住宅街で、駐車スペースが確保でいなかったので

皆さんには大変申し訳なかったのですが予約制とさせて頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

お客様から

「ここまで断熱と気密を徹底しているとは思いませんでした」

「この時点で、すでに室内が快適です。冷暖房ついてないですよね?」

「こんなスペースの有効利用の仕方があったんですね。気に入りました」

「今まで見学した建物とは別物です」

などなど、お褒めのお言葉を頂戴いたしました。

同時に

「太陽光発電の搭載対応はして頂けるのですか?」と質問を頂きました。

「ハイ!当然、対応させて頂きますよ」と答えたのですが…???

なぜ、この質問をされたのだろう?

どこの会社も太陽光発電を勧めているのに、弊社はカタログや

送付している資料に太陽光の事が全く掲載されていません。

なので、お客様は「ハッピーハウジングは太陽光を扱えないのでは?」と

思っていたようです。(反省)

説明不足・資料不備で申し訳ございません。

高気密・高断熱の高性能住宅がウリですから

その効果を最大限に発揮できる太陽光発電も対応いたします。

今後、資料には掲載するように致します。

併せて、こちらが「どこでも光窓」です。

今回も設置しました。

リフォームを含め、今回が3棟目になります。

電力を使わないだけでなく、やはり太陽の光は違いますね。

同じ明るさでも、何か違うんですね。

県内での取り扱いは弊社だけの特別商品です。

興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

さて、この後のY様邸ですが

外壁の施工がスタートして、同時に壁や天井、床が始まります。

週末も、お施主様にお越し頂き打合せをしましたが

このタイミングになるとグッと生活が見えてきて

仕様の変更や追加がいくつか出てきました。

ここからが、慌ただしく、更に楽しくなるタイミングでもあります。

8月の完成まで、しっかり頑張ります。

ハッピーハウジングの事

見学会について・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

facebook

http://www.facebook.com/ZEHbuilder.happyhousing/

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777