Blog
スタッフブログ

完成見学会開催します。(予約制です)

完成見学会開催します。

あまりにも久しぶりの更新で、入力の仕方を忘れてしまいました^^;

皆さん、大変ご無沙汰しております。

ハッピーハウジング本間でございます。

久々の更新で、いきなり見学会へのお誘いです。

突然ですが、「家事・育児って大変!!」

我が家は、私の単身赴任が10年ほどあり、帰省も月に1度有るか、無いかの家庭でした。

残された妻と子供の生活環境を全く把握できていなかった私。

ちなみに、妻も正社員として仕事をしています。

ハッピーに勤務し始めてから、自宅での生活となり、間近で妻の生活を目の当たりにします。

誰よりも先に起きて、朝食の準備、お弁当、洗濯、ごみ捨て、子供の身支度、自分の準備、など

仕事の後や休日にもPTAの集まり、町内会、育成会、部活、仕事の会議、など

家の中の事以外にもやることがいっぱい。

細かい事を上げれば、まだまだ沢山あります。

我が家に限ったことなのかもしれませんが、奥様が自然と

家事・育児を主体でしているご家庭は多いのではないでしょうか。

いずれにしても、家事や育児って大変です。

さて、今回のお住まいは…

どんな仕様になっているでしょう

日にち:2019年 8月 3日(土)・4日(日) 

 

時間:

 3日(土) 10:00 13:00 15:00

 4日(日) 10:00 13:00 15:00

場所:栃木県宇都宮市竹林町

 ※本見学会は、事前予約制です。

 ※ご予約なくお越しいただいた場合、ご見学頂けない場合がございます。

 お問合せ、ご予約はお電話または、こちらのフォームからお願い致します。

 ご予約の際は、お名前、お電話番号、ご来場希望日時、ご来場人数をお伝えください。

 Facebookからも受け付けておりますので、是非ご登録下さい。

(homma)

ハッピーハウジングの事

見学会について・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

メール:happy.homma@gmail.com(本間直通)

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)

Powered by メール配信システム オレンジメール

こちらも是非ご覧ください。

  Instagram

  Facebook

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777