Blog
スタッフブログ

リフォームもやってます

今日はリフォームのお話です。

新築住宅をメインとして行っていると
「リフォームもやってくれるんですか?」と
驚かれたりする事が多いです。
工務店なので、当然リフォームもやります。
特に、冬の寒さにお困りの方は、断熱リフォームを得意とする
ハッピーにお任せ下さい。
「冷えとりの家」の言葉は、断熱リフォームを得意とする
ハッピーの代名詞です。

その他、キッチン・バスルーム・トイレなどの設備はもとより
屋根の葺き替え・外壁・窓サッシの取り換えなどの
相談を頂ければ、対応致します。
一部、鉄筋コンクリート住宅や、場所によってはお受けできない場合もありますが
どうすれば良いかを全力で考えて、ご希望に添えるよう努力します。

こちらは、屋根の葺き替えを工事中です。
GWまでに終わらせて欲しいとのご要望でしたので、素早く対応させて頂きます。

こちらは、大きなリフォームのお客様のお宅です。
もうすぐ完成しますが、大工さんの技術が光る仕上がりになっています。

新築もリフォームも施工する職人さん、大工さんの腕がものを言います。

みなさん、本当に良い仕事してくれています。

新築以外にもお悩みがある方は、是非お問い合わせ下さい。
飛び込みの業者に任せて後悔している人が多く
その後の処理、修正をうちが請負うケースも多いです。
リフォームもシッカリ話を聴いて、要望を伺い対応させて頂きます。

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777