Blog
スタッフブログ

ファース工法宿泊体感ハウスへようこそ♪♪

 ハッピーハウジングの「冷えとりの家」ってどんな家なの?
というご質問にお答えするために一番良い方法は・・・?
そう!それは実際に体感していただくのが一番!!
というわけで、オープンさせて頂きました
ファース工法宿泊体感ハウス「コマニュウのイエ」に、

記念すべき第一号の客様がいらっしゃいました♪♪♪

ご来場、本当にありがとうございました❤❤❤

コマニュウのイエ

<お泊りいただくのは天窓のある2Fフロア>

「冷えとりの家」は24時間全室がポッカポカ♪って本当です!

この寒い季節に掛布団一枚で、しかもそれで暑いくらい。
 
外の騒音が全く聞こえず、
家の中の冷蔵庫の音が気になるなんて初めてでした(笑)。
とにかく、想像以上に快適!
といううれしいうれしいご感想をいただき、
スタッフ一同ニッコニコ〜ッ(^o^)❤❤❤
本当に本当にありがとうございました。
★★「冷えとりの家」の驚きの暖かさ実感していただくには、今の時期は最高です。
宿泊以外にも見学のみのお客様も随時受け付けております。
ぜひお気軽にお問合せ下さいませ(^o^)。

詳しくはH.Pの体感ハウスお申込みフォームをご覧ください。

または、028−652−7777(株)ハッピーハウジング(担当 徳澄、石川)

までお電話を♪


株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町1-28-61
TEL:028-652-7777