Blog
スタッフブログ

強い床材

こんにちは。

自然素材を多用しているハッピーハウジングですが

この度、新しい床材の取り扱いを始めました。

その名は「ぺルゴフロア」です。

パインや杉などの無垢材をメインとして扱い、施工をしてきましたが

お客様の中には「風合いは好きだが手入れが面倒」「傷や経年での変化がイヤ」

といった意見も多く、特に「傷・汚れ」に関しては無垢材の大きな欠点でもありました。

しかし、通常の板張り(ベニヤ板)の床では劣化が激しく、新築や施工直後は良いですが

数年で傷や汚れが無垢材以上に目立ってしまう事もあるため、悩みでもありました。

そんな時に出会ったのがぺルゴフロアです。

(詳細は下記サイトをご覧ください)

http://www.hokushu.net/kenzai/pergo/

実際に実験を目の前で見たのですが、ライターで火をつけたり、マジックで落書きしたり

叩いたり、ひっかいたり、本当に強くてびっくりしました。

実際の強さを体感したい方は、ご連絡下さい。出張でも実演させて頂きます。

キッチンで床に缶詰を落として床がへこんだ事ありませんか?

床を傷つけないように、椅子やテーブルが靴下を履いていませんか?

バックの角に付いている金具で、ひっかき傷をつけてしまった事ありませんか?

特に、お子様のいるご家庭ではよく物を落としたり、ひっかけたり、濡らしたりと

気になってしまいますよね。

そんな悩みを解決してくれる床材です。

見た目も進化しており、非常によくできた触り心地と凹凸が気に入りました。

新築で使用するのはもちろん、リフォームにも最適。

土台がしっかりしていれば、床の張り直しではなく、現状の床の上に施工することもできます。

興味のある方は是非、ご連絡を下さい。

お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

までお寄せ下さい。

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777