Blog
スタッフブログ

家の中はスッキリ

こんばんは。

台風の影響で気温は高くないのにジメジメした1日でした。

夜になっても気温は変わらず26〜28度前後で不快な感じ。

しかし、帰宅して家に入ってびっくり!スッキリしてるんです。

こちらは玄関の時計です。

時計についている温湿度計ですから、精度については怪しいところまりますが

表示を信じれば、実に快適な状況です。

リビングの時計です。

こちらも、同じ状態を保っています。

サラサラなので、帰宅した瞬間からソファに座って気持ちよくTVが見られます。

これがダイニングです。

他の場所とちょっと温度差がありますが、全く気になりません。

1度程度なので当たり前ですね。

これは洗面・脱衣室です。

さすがに他の場所と比べると湿度が高めです。

浴室の脇ですから「家の性能」の問題ではなく「場所の特性」ですね。

体感では、他の場所と同様に快適そのものです。

そしてこちらが2階の廊下です。

なぜ2階の廊下なの? って思いましたか?

だって、2階の廊下の温度や湿度を気にしている人いますか?

ほとんど気を使わない場所だと思うので、あえて2階の廊下なんです。

それよりも、2階の廊下がこの状況です。

温度・湿度ともに1階の各場所と同じ状況ですよ。

これって、凄くないですか?

帰宅した瞬間の状況ですよ!

家族は映画で外出中なので、無人の状況でエアコン操作は一切していません。

何より、温度計や湿度計では測れない「快適さ」がそこにはあるんです。

ユーザー様からは「この快適さは、実際に住んでみないと分からないし、信じられないんだよね〜」と言われます。

この快適さを体感してみませんか?

体感の方法は2つ

1つ目は、

ハッピーハウジング体感ハウス「コマニュウのイエ」で体感する!

しかもコマニュウのイエは宿泊する事も出来るので、昼の快適さだけでなく夜も体感できます。

さらに、長時間自由にご利用頂けますので、エアコン操作などによる一時的な

快適さなのか、それとも本当の快適さなのかを確認できます。

興味のある方はこちらから↓お申し込み下さい。

http://www.happy-housing.com/modelhouse.html

2つ目は、

8月26日(土)・27日(日)の10:00〜17:00に開催する完成見学会に参加する!!

しかも、今回は通常のファースの家よりもさらに断熱性能を高めた

ZEH仕様のファースの家なのです。

ファースの家の完成見学会はありますが、ZEH仕様の見学会はなかなかありません。

この機会をお見逃しなく!!

既に、ご予約を4件頂いておりますので、お問い合わせはお早めに!!

興味のある方はこちらから↓お申し込み下さい。

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

※メールの方は、空メールでもOKです。

(homma)

ハッピーハウジングの事

見学会について・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

facebook

http://www.facebook.com/ZEHbuilder.happyhousing/

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777