Blog
スタッフブログ

宇都宮市 H様邸 その2

こんにちは。

 

ジメジメするこの季節でも、空気サラサラのH様邸を引き続きご紹介いたします。

 

今回は、和室やダイニングなどなどを紹介いたします。

※前回の「宇都宮市 H様邸 その1」はこちら。

 

まずは、奥様こだわりのトイレからです。

幅は1200㎜と通常よりもチョット広めにして、収納と手洗カウンターを設置しました。

手洗いボウルや水栓金具、ミラーは奥様のお気に入りを御支給いただき、加工して取付致しました。

 

手洗いやミラーの雰囲気に合わせて、扉はアイアン調の取手、色はブルーをチョイスされました。

とても可愛らしい空間が出来上がりました。

 

続いては、和室です。

トイレの雰囲気とは打って変わって、落ち着いた雰囲気の空間になっています。

季節の物(お子様の兜やお雛様)を飾るスペースとして、床の間も設けました。

 

床の間には間接照明を設け、飾ったものをより際立たせる仕様になっています。

照明はダウンライトを使用し、スッキリとした和室に仕上がっています。

収納の扉は、お好みのクロスで仕上げるために、建具屋にオーダーした特注品です。

 

続いては、ダイニングスペースです。

ダイニング脇には収納と飾り棚を設置しました。

お子様の成長の記憶や、ご夫婦のお写真や思い出の品を飾る予定のようです。

 

キッチン側には、テーブルの高さに合わせてニッチを設けました。

テーブルがないのが残念ですが、チョットした小物を入れるのに便利。

ニッチのモザイクタイルがとても可愛らしいです。

 

キッチン側から見るとこんな感じです。

ダイニング・リビングが見渡せ、さらに奥の和室も一目で確認する事が出来ます。

お子様を和室で遊ばせながら、お料理をすることができますね。

この「見渡せるキッチン」は多くのお客様からご要望のある形です。

 

キッチン前のペンダントライトも、奥様のこだわり。

奥様の可愛らしいセンスが、随所にちりばめられています。

チラッと見える階段のガラスブロックもその1つです。

 

キッチンには、スパイスボックスを設置しました。

収納に困る調味料をワークトップ正面に収納する事で、スッキリとしたキッチンを目指しました。

汚れが気になる場所ですが、人造大理石とキッチンパネルで作成したので、汚れ落ちと耐久性はバッチリ。

 

おっと、気付けばキッチンの説明まで始めてしまいました。

今回はここまで。続きはまた次回のお楽しみです。

 

ハッピーハウジングに興味を持って頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。

性能を体感できる見学会も随時開催しておりますので、そちらも是非お問合せ下さい。

ご要望があれば、すぐにご案内いたします。

お問合せはここちらまで:問い合わせフォーム

 

 

 

(homma)

 

 

 

ハッピーハウジングの事

見学会について・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

メール: happy.homma@gmail.com(本間直通)

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい

 

 

 

 

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合も簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)

Powered by メール配信システム オレンジメール

 

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

こちらも是非ご覧ください。

  Instagram

  Facebook

 

 

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777