Blog
スタッフブログ

宇都宮 N様邸工事進捗(その3)

久々の更新です。

皆さんこんにちは。

12月に入り、一気に朝晩の冷え込みが厳しさを増しています。

そんな中、FAS工法であるコマニュウのイエは当然のことながら

冷えとりの家(ハッピー工法)のカヌマのイエも朝晩

寒さを感じることなく快適な状態を保っております。

宣伝はこのへんにして、宇都宮 N様邸の工事進捗を報告します。

11月26・27日で構造見学会を開催しました。

皆さんに見て頂きたかったのは、断熱材の状態と

通常の発泡ウレタンとの違いです。

窓枠周りの小さな隙間までしっかりと施工されています。

発泡ウレタンが気密シートの役割も果たすので

吹き付けが完了した段階で、気密もしっかりととれています。

ここから、一気に完成に向かって室内の作業が進みます。

1階の床張りがスタートし、どんどん仕上がって行きます。

完成見学会を1月28・29・30の3日間を予定しております。

チョット先の話になりますが、完成時には皆さん是非お越しください。

では、宜しくお願いします。

ハッピーハウジング・見学会などに関する

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお寄せ下さい。

家づくりについて、わからないことがあれば

まずは、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777