Blog
スタッフブログ

体感ハウス「カヌマのイエ」外観発表

以前、紹介しました「カヌマのイエ」の外観をアップします。

北側 正面(玄関側)

正面(玄関)が北側になるので、若干陰になり、壁のいろがきれいに出ていませんが

淡い黄色の塗り壁(そとん壁)です。こだわりの外壁と四角をコンセプトにした外観

破風(屋根の隅の部分)が横ラインにアクセントとしてはいっています。

南側

南側(庭側)からの写真です。

北側とは違い、多数の窓を設け、光をたくさん取り込む設計になっています。

随所に窓が設けられ、昼間はどの部屋にいても電気をつける必要ないほどです。

逆に、北側は窓を小さく少なめにすることで、外気(冷気)の影響を受けにくくしています。

自然の力を有効に使う設計になっているのです。

施工事例にも写真を若干アップしていますので、そちらもご覧ください。

工夫がいっぱいの間取りや、室内は実際に見学してのお楽しみです。

写真では伝わらない良さがたくさん詰まっています。

実際に住まわれているお宅です。「見せる」ために作られたモデルハウスではありません。

「一生を過ごす」ために建てられたお宅です。

是非、「等身大のモデルハウス」にお越し下さい。

見学予約、随時受付しています。お気軽にお電話またはメールにてお問合せ下さい。

是非、実際に来て見て体感して下さい。

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777