Blog
スタッフブログ

カヌマのイエの小さな家族

暖かくなってきましたが、我がカヌマのイエには寒さに弱い小さな家族がいます。

ジャンガリアン ハムスター
名前は「おまめ」と言います。

昨年12月に我が家にやって来たおまめは、寒さに弱く
「冬の温度管理は気を付けて下さい」と言われました。
「寒いと冬眠状態になり、そのまま起きないない事もあります」
と言われていたので、冬を越えられるか心配でした。

しかし、以前ブログで書きましたが、梅の花が咲いてしまうほどの暖かさで
一瞬も動きが悪くなる事なく越冬しました。
「ホッ」とするのと同時に、快適さは人間だけでなく、みんなが感じていたのだと改めて感じました。

現在も元気に「ごはんだよ」と子供が声をかけるとムクムクと這い出して来て

ごはんを待っています。

性能の良い家は、生活そのものとバリエーションを豊かにしてくれます。

ちょっとした事ですが、生き物や植物と一緒に生活する事を想定できない性能の家もたくさんあります。
建ててからでないと気付けない事ってたくさんありますね。
改めて、性能に妥協せず高気密・高断熱を信じて建てて心から良かったと思います。(個人的な感想です)

あなたの考える家づくり、一番重要だと思う物・事はなんですか?
お聴かせ頂ければ、満足の出来る家づくりを一緒に全力で考えてさせて頂きます。

ぜひ協力させて下さい。
カヌマのイエの見学も随時受付中です。

下記までご連絡下さい。

連絡方法

電話予約の場合:
028-652-7777にお名前、連絡先をお知らせ下さい。

メールの場合:
info@happy-housing.comにお名前と連絡先を送信してください。

ご連絡お待ちしております。

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777