Blog
スタッフブログ

さくら市 A様邸工事進捗(その1)

こんにちは。

さくら市A様邸の工事が進んでまいりましたので報告します。

上棟式を今月上旬に執り行い、着々と形になってまいりました。

屋根下地が完了し、防水用のシートが終わりました。

軸組と屋根が完了すると、一気に全体像がはっきりしてきます。

2階建ではありますが、吹抜けのロフトタイプの為、基本的には

平屋のような仕様になっています。

リビングの上は大きな吹抜けとなり、勾配天井になっている為

解放感は抜群です。

サッシも取付が終わり、この後は外張り断熱材のファースボードの施工に

なります。

南側には大開口の滑り出し窓を取付ました。

明るさと、解放感は抜群です。

サッシは、ファース専用のエクセルシャノン製。

断熱性が高いので、大きいサイズを設置しても、外気の影響を受けにくくなっています。

来年、春の引き渡しに向けて、着々と工事進行中です。

それでは、宜しくお願い致します。

そんなA様邸の構造見学会を予定しております。

日程:1月21日(土)・22日(日)

時間:10:00〜17:00

場所:栃木県さくら市氏家

連絡先:028-652-7777(会社)

    080-3544-0209(担当直通)

備考:駐車スペースに限りがございますので

   ご来場前に連絡を頂ければ幸いです。

   (予約制ではございません)

FAS工法の秘密を直接見学できる数少ないチャンスです。

高性能住宅で新築予定の方、高性能住宅に興味のある方

高性能じゃなくても新築したい方、どんな方がお越しになっても

発見や参考になる部分がたくさんあります。

このチャンスをお見逃しなく!!

因みに、見学会に参加頂いた方の反応は「すごーい」一声です。

さて、何がすごいのでしょう?

秘密を知りたい方は、是非会場までお越し下さい。

宜しくお願い致します。

ハッピーハウジングの事・お住まいの悩みなど

質問・お問い合わせは

メール:info@happy-housing.com

電話 :028-652-7777

携帯 :080-3544-0209(本間)

までお気軽にお寄せ下さい。

【新築をお考えのあなた】

家づくりについて、誰に相談すれば良いのかわからない

分からない事が分からない、といったお悩みお持ちじゃないですか?

そんな方は、まず、こちらのメルマガを読んでみて下さい。

解除する場合にも簡単に解除できます。

メルマガ登録フォーム

▼オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここから▼

失敗しない家づくり
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

▲オレンジメールのかんたん登録・解除フォームはここまで▲

LINE登録も是非、お願い致します。

友だち追加数

株式会社ハッピーハウジング
https://happy-housing.com/


〒320-0061 栃木県宇都宮市宝木町2-808-33
TEL:028-652-7777